箕面 茨木 池田 高槻でガーデニング 造園 ウッドデッキを施工するなら創都がご提案

有限会社GardenFactory創都

ブログ

ブログ

2016.12.31
2016年締めくくり

2016年最後の日に今年初めてのブログをアップします。

今年もドタバタと色々なお庭に携わらせて頂きました。
Ⅰ月2月と創らせて頂いたのが、大阪ステーションシティー10Fの「和らぎの庭」
元々あったコンセプトを生かしつつリニューアルしました。

タイトルは「雲海の滴」

一擲の滴が波紋を描き、波になり、大きな青海波となって行く様を砂利や石やサツキの大刈込みで表現した庭になっています。

是非大阪駅へお越しの際は見てみてください。

 

完成した時には庭の解説や、箱庭に砂紋を描くワークショップなどもさせて頂き、お庭に興味を持っていただくいい機会を頂きました。

そして茅葺屋根の古民家を貸切で庭師らしい打ち上げをしようと計画したくさんの仲間達が集まってくれたはずが。。。

サプライズで用意されていたのが、創都 会社設立10周年のお祝いでした。

創都として独立して17年、会社設立して10年。たくさんの苦労や困難もありながらも楽しくあっという間でしたが、こんな素敵な仲間に囲まれお庭創りに携われている事を幸せに思います。

2017年はもっと発信もしっかりしたいと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

アーカイブ

copyright © Garden Factory Souto All Right Reserved.